2022年のクリスマス🎄
アンバサダーホテル滞在で
TDL3回、TDS1回、そして待望の12月再開の
ビビデ・バビデ・ブティックへ♡

​イクスピアリにて

ディズニー公式ホテルでは、

冬休み期間にハッピーエントリーチケット

(レシートみたいな感じ)がもらえました✨


しかも、公式サイトでは15分前となったますが、

我が家の滞在中は午前8時からアーリーインパできて

ラッキーでした✨

ハッピーエントリー

なんとAM8:00〜インパ可でした!

アンバサダーホテル滞在の場合は

TDL・TDS両方利用可能でした^_^


ハッピーエントリー持っていても

午前8時前ギリギリだと、

TDLホテル敷地内のビビデ・バビデ・ブティック側で

(夏と逆サイドにて待機列でした)

結構な長さの列を作ってスタンバイで、

結果、8:15とかにインパでした😅

​TDLホテルの

ビビディ・バビディ・ブティック側

に待機列でスタンバイ

最後尾はプール位でしたが

続々と集まり列が伸びてます

ただ、専用レーンになっているので、割とテンポ良く進む感覚です。


午前7:30頃に着いた時は、列はなく、スルっと、

モノレール駅下の手荷物検査を通過して、

専用ゲート前で待機して

ほぼ8時インパできました^_^

​TDLのクリスマスツリー🎄

インパして目に飛び込んでくる

美しいツリー🎄に心打たれて

思わずパチリ。


その後は、お決まりのベイさんへ^_^

​ベイマックスのハッピーライド♪


​ベイさん♡

ベイさんは、本当にハッピーライドです♡


AM8:00頃にアーリーインパして、大体17:00位にホテルに戻るルーティンでした。やはり、寒さが体力を奪うのでしょうか。ホテルに戻ってからは、ホットココアを飲んだり、バスタブ🛁につかったり、体力回復に努めていました(^_^;)


2022年・夏休みのアーリーインパの様子は、下記のリンクからご覧いただけます(*^o^*)↓↓↓

2022年クリスマス🎄のアーリーインパは下記です。

↓↓↓