(前回からの続きです)


バリウム検査を終えて着替えようと思ったらスカートが無い。。

脱衣場で手持ちの服はとりあえず身に着けましたがやっぱりこのまま帰るにはちょっと…

スカート履いてないと変です。まぁまぁ変態です。


スカートなんて布一枚ですがあるのと無いのとじゃ見た目にも心理的にも大違いなのですね。


私の次に検査を終えた女性が検査着を脱いだ所をふと見ると…

その人、検査着の下に私のスカートを履いてました!というか着ていました。

残るは1〜2枚だった検査着。その横に私のスカートが、検査着とよく似た色のてろてろなスカートが置かれていたので検査着の下に着ける下着(?)とでも思われたらしいです。


裸の上、チマチョゴリ風といえばいいのか胸の位置からスカートを着ていました。
織田くんが疑って足元をめくっても見えなかった訳です。
「スカート履いてますか?」の問いに対して「履いてません」と応えたのもそりゃそうです。
その人にとってスカートではないのですから。

(イメージ映像)
その方に指摘する事もなんだか出来ず、見付かった安堵一杯に私は織田くんの所へ急いで行きました。

「ありました、ありました。次の人が履いてました」と小声で報告(間違って着ていたと知ると相手が気まずい思いをするかと思って小声)
2人で声を潜め「よかったよかった♪」「きゃあきゃあ♪」と手を取る勢いで喜び合いました。

「僕、みんなに伝えてきます!」

織田くんは爽やかに笑って駆けていきました。


そして織田くんが去ってから気付きました。
私、スカート履いてない。。あらやだ。
まぁ、めでたしめでたしという事で。

おまけ
私としてはビックリだったので主人にLINE。

私がこんなに一生懸命訴えてるのに、その返信が…
「行く時ちゃんと履いて行った?」でした。

と、こんな事があった健診でした。


履いてなくても可愛いキンカ。
懐かしい一時をもう一度♪

安心して下さい