ちゅんさんは我が家の通いのすずめです。

 

毎日顔を見せてくれたちゅんさん、実は…。

 

 

増えました。

雛ちゅんを連れて来てくれるようになりました。

 
連れ立ってわらわら入ってくるちゅんさんズの様子。
一緒に来てくれたのは、まだ挿餌が欲しい気もするけど最近1人で食べられるようになったよ。って位の大きさの雛ちゅん。

 

するとお母ちゅんが急に

タタタッ!と、行ってしまいました。。
 
お母ちゅん、一生懸命雛ちゅんを呼びます。
「そこに長居しちゃダメよ!こっちいらっしゃい!!」
と言っている様です。(音量を上げて頂くと分かりやすいと思います)
 
雛ちゅん、いいの?
お母ちゅんと一緒に行かないと?
一人ぼっちになってしまった雛ちゅん。
その後、雛ちゅんはどうしたでしょうか。。
 
(次回へ続く)