昨日はグリーンピア春日井(春日井市都市緑化植物園)にてハープ&ピアノ弾き語りの悠伽里さんと演奏でした。


温室内でしたので暑くなる事を心配しましたが曇天で涼しくて助かりました。
お越し頂いた皆さま、ありがとうございました

初めてお邪魔したグリーンピア春日井は楽しい所でした。演奏終了後散策しました。


春日井市はサボテンの街。

サボテンガチャも各種あり。

温室内も良かったですが外もお花が沢山で気持ちよかったです。

ミニ動物園もありました。
ポニー、モルモット、うさぎと色々いました。
鳥推しなのか、かなりの種類の鳥さんがいましたよ。
「出雲市からショウジョウトキがやって来ました!」ですって。

見ましょう見ましょう♪写真も撮ろう♪

センターの赤い姿がショウジョウトキです。。
タイミング悪い私。。

大きなケージでクジャクや鳩各種、オシドリ等沢山いました。


不在だったキボウシインコさんのケージ。。
グリーンちゃん。
会いたかった、喋りたかった…。

こんな方々も。
セキセイさんにオカメインコ、足元には立派なニワトリさん。

一瞬小型犬かと思った烏骨鶏。と、ウスユキバト。
緑を楽しみ色々な鳥さんにも会えるグリーンピア春日井、またゆっくり遊びに行きたいなと思いました。