おとちゃんキャンドルを作ったお店、インコちゃんが自由なスタイルでお迎えしてくれるお店の事をもっと知りたいとコメント頂きました。 

THE 自由なスタイル♪
お店は岐阜県は岐阜市、柳ケ瀬ブルース(←昭和)で有名な柳ケ瀬商店街からほど近い所にあります。

お店にはモルモットちゃんもいます。
私はウサギと間違えてしまいました。
モルモットってもっと小さくてネズミっぽいと思っていました。

フッサフサでした。

小鳥推しのキャンドルショップ
店名は『Miel』

ワークショップを申込みの場合は予約された方が確実です。インスタ等からも予約出来ますよ。
なんだかお店の回し者みたいになってしまいましたが、私は回し者ではございません。

可愛いお店紹介でした♪