久しぶりのブログアップに温かいコメントやメッセージもありがとうございます。


おとちゃんがいなくなってしまった毎日はとても楽で寂しい様に、ブログを書かない毎日はそれはそれで楽な感じで…

楽に流れちゃうのよ。人間だもの…。。

でも『楽(ラク)』と『楽しい』は全く別物ですね。

ここは『鳥ブログ』
これからどうしようかなぁ。。
ほんとに、ねぇ…。。

おとちゃんの葬儀の事やその後の事を纏めてブログを一旦最終回にしようかな…とも考えていました。

ですが…決めました。
主役不在なのでどうなるか分かりませんが…
これからも『鳥好き』として鳥ブログに引き続き在籍させて頂こうと思います(ぺこり)

これからはおとちゃんの事を書いたり、今の事を書いたり、キンカへの愛を綴ったり、今まで以上に雑多なブログとなりますがよろしくお願いします。

ごめんごめん。
これでも色々考えたのよ。

ちょっと悶々としていたのですが温かいコメントやメッセージを頂き嬉しかった私でした。