おとちゃん、今夜はお友達が来るよ。

出掛けるのも良いけど、ゆっくり家でご飯にしようと思うんだ。

うん、それでね、久しぶりに焼肉にしようと思うんだけど…

どうかな?いいかな?
おとちゃん、ガッツリ系好きだね。
私は牛タン、塩&レモンが一番かなぁ。

ごめんね、そうなるとおとちゃんは不参加になるのだけど…
鳥さんにとってホットプレートやテフロン加工のフライパンはとっても危険なのよ。

と、言う事で違う部屋で待っててね。

飼い主は美味しく焼き肉を食べました。
ふぅ、お腹いっぱい♪

ホットプレートを出す度に書いている「テフロン中毒」について。
「テフロン中毒」で調べると色々出てきます。
悲しい事故になるケースもあるようです。

便利で楽しいホットプレート。
楽しく食べた後悲しい事にならないように、自分の為にも毎回同じ内容を書いています。