昨日からの続きです。

箱根演奏、夜の部も終わって一夜明け…
次の日…

帰る前にせっかくなので少し観光。
ラリック美術館で目の保養。
午前は凄い雨でしたが徐々に止みました。

箱根といえば芦ノ湖!海賊船!
と、言う事で行ってきました♪
わー!本当に海賊船だー!初めてみました。
乗るには時間がないけど近くに行って見てみましょう!

ん?スワンボートもある?
これも乗れるのかな?スワンボートなら乗れるんじゃない?
ワクワクと近付いてみると何だか様子がおかしいです。

え?なんか古くない?
これ乗れるやつじゃないよね。。

…ガーン!墓場でした(?)
シュール…。。

その後、逃げるように(?)大涌谷へ。
大涌谷は富士山の絶景スポットで有名です。
(画像はお借りしました)

現実…。。有名な黒たまごと記念撮影。
一個食べると7年寿命が伸びるらしい。

キティちゃんも黒たまご化。。

黒カレーパンも売ってたので、買って帰りました。
と、こんな風に過ごした私でした。

おとちゃん、お留守番ありがとね。
うんうん、えらいね。

おとちゃんは小鳥の保育園(飼い主の実家)でノビノビと滞在お留守番でした。