動画に出演下さいました皆さまご紹介です。


ささきさんのお家からはゆきっちゃんが出演して下さいました。

とまり木に止まる誇らしげな笑顔、見上げて瞳をキラキラされる姿。一緒に暮らしていると色々な表情を見せてくれますね。

まるさんのお宅からはぴーちゃんが出演下さいました。
保護される時の動画です。
そっと差し出すまるさんの手を見上げるぴーちゃん。優しい人に保護して貰えてよかったですね。

りかさんのお家からはこたろうくんが出演下さいました。
りかさんの事が大好きで2人で仲良く暮らしていました。
キリッとした表情、豆苗にわしゃわしゃと埋もれる姿も可愛いですね。

仲良しインコの皆さん。
左から
マロンちゃん、コタちゃん、そらちゃん、ちいちゃん、ピーちゃん、ピノちゃん
みんなで楽しく過ごしているのかな、過ごしていますね。きっと。

皆さま愛情溢れる大切なお写真ありがとうございました。