メモリアル動画に出演頂いた皆さまをご紹介です。

meさんのお家からはつくしちゃんがご出演して下さいました。
リラックスした穏やかな表情のつくしちゃん。
ご飯の入れ物で和む、これも鳥あるあるですね。ふわふわと広がるエンガワが可愛いです。

みみさきさん の所からはくーちゃんが登場です。
お医者さんで頑張るくーちゃんとたそがれる(?)くーちゃん。
お外を見て何を思っているのかな。
鳥さんって後ろ姿も詩的で美しいですよね。

sizuyaさん のお家からはキンちゃん、ぷらむちゃん、べるちゃんが出演下さいました。
歌うべるちゃんと共演出来て光栄です。
病気をしても飛ばなくなっても一生懸命生きるぷらむちゃんキンちゃんの姿にはパワーを貰いました。

taecoさん のお家からはセキセイグリーンのコタちゃん、レインボーのそらちゃんがご出演下さいました。
こちらを見る瞳、キラキラと輝いています。楽しいお喋りの途中だったのでしょうか。

素敵なお写真ありがとうございました。