メモリアル動画に出演下さった皆さまご紹介です。


みっちーさんのお家からは幸ちゃんがご出演。

 ゆ、幸ちゃん…。すごい。。

初めて見た時はビックリして腰抜かしました。

スケボーに自らの意志で乗って華麗な滑り、滑り終わった後のすまし顔もたまりません。


ちび鳩さんからハッピーちゃんが登場。

食べ物に興味津々です。美味しいものチェックは欠かさないハッピーちゃん。

きっとちび鳩さんが食べる時も「ぢーっ」と見つめた事でしょう。

 

maronさんのお宅からはマロンちゃん。

鳥さんってリモコン好きな子多いですよね。

広いテーブルの上でもリモコンを選んで乗っちゃう。

「ここで寛いでますが何か?」と当然といった感じで寛いでますね。ふかふかと居心地良さそうです。

のりさんのお家からはセキセイインコのピノちゃんとマメルリハのちいちゃんが出演下さいました。

The 平和。←最初にお写真を受け取った時の感想。

安心しきってます。ピノちゃんもちいちゃんもふんわりリラックス。
大切にしてもらって居心地良いお家なんだなと伝わる一枚です。

温かなお写真ありがとうございました。

 

The Prayer~祈り~ プレイヤー