メモリアル動画にご出演下さった皆さまのご紹介の続きです。

komami2226さん のお家からはつぶあんちゃんが出演してくれました。
ん?とこちらを見上げるつぶあんちゃん。
そんな目で見つめられたらなんでも言う事を聞いてしまいたくなります。
水浴びする姿も一生懸命で可愛いですね。
ありがとうございました。

ナオさん の所からはソラさんが来てくれました。
美味しそう♪嬉しそう♪
夢中に食べるお顔はいいですね。
信頼120%で握られているお写真、ソラさんとってもに気持ちよさそうです。

じゅりさん のお家からはぐりちゃんがご出演下さいました。
なんと大きなあくび。喉の奥まで見えそうです。
思わず私もあくびしてしてしまいそう。
こういう一瞬って撮れそうで撮れないですよね。楽しいお写真ありがとうございました。

フォアフォアさん のお家からはピノちゃんがご出演下さいました。
一生懸命こちらを見ている一枚、この後飼い主さんの元に飛んで来たのでしょうか。
静かに握られているお顔、潜り込んだ所からわくわくとした姿勢で顔を出す姿。表情豊かで可愛いですね。

OP-ROMAさん のお宅からはピーちゃんがご出演下さいました。
ピーちゃんのお気にいりの場所でしょうか。
アスレチックの上でお目々キラキラ嬉しそうなピーちゃん。
本当に笑っているように見えます。

皆さま愛情溢れるお写真ありがとうございました。

この想い、お空に届きますように。