メモリアル動画、沢山ご視聴ありがとうございます。

 

動画第一弾「大好きキンカチョウ!」の時は元気盛りのキンカの皆さんに笑いに走る(?)動画でしたのでこちらから飼い主さんに直接写真の提供をお願いしたのですがお空の子達はまた別の話。


大好きキンカチョウ 

前回と同じく急な呼びかけに関わらず、大切なお写真ご提供ありがとうございました。


お空にかえっても、何年経っても愛しくて大切な小さな家族。

飼い主さんはそれぞれ色んな思いを抱えて過ごしていらっしゃいます。

失う悲しみは人とか鳥とかそんな事は関係ない…と私は思います。

 

頂いたコメントの中には愛鳥を失った事を外ではあまり口に出せない、という方もありました。

これも私は思う所ありなのですが、それはまた別の機会に。。

 

今回は22人の飼い主さん、30羽のお空の皆さんが参加して下さいました。


今日からはご参加頂いた皆さんを出演順にご紹介していきたいと思います♪


沢山のお友達ですので何回かに分けてご紹介したいと思います。


みかりんさん宅 からみるくちゃん&あずきちゃん。むぅちゃん、マロンちゃん。

みるくちゃん&あずきちゃんは兄弟です。
そしてお目々クリクリのむぅちゃん、ふわふわフォーン女子のマロンちゃん。
みんな可愛い♪ありがとうございました。

ぼたんさん宅 からはわさびくん。
可愛いヒナわさびくんと幼鳥わさびくん。
イケメンわさびくんは小さい頃もやっぱり可愛かったのですね。

kiki*さん宅からはくうちゃんが参加です。
小さい頃も、大きくなってもナデナデ大好き。
安心しきった気持ちよさそうなお顔にこちらも笑顔になります。

ひよママさん宅からしろちゃん、いちごちゃん、おチビちゃんの3兄妹。

おとちゃんと同じくジャンボキンカチョウです。ジャンボってやっぱりモッフモフ♪

tokotoko1114さん宅 のマロンちゃん。
この小鳥の悩殺首傾げポーズに勝てる人はいるのでしょうか(何をもって勝ち負けかは不明)
素敵な一枚ありがとうございました。

愛情溢れるお写真をありがとうございました。

お空の小さい家族に寄せるメッセージ。


明日も紹介続きます。