25日クリスマス、岐阜県は明智町にあります日本大正村浪漫亭にて演奏でした(飼い主の仕事はフルートを吹いたり教えたりする事です)
ウェストミンスターというブランドの古いピアノが大正村に寄贈されました。

それを記念してのミニコンサートです。
ピアノとフルートのデュオ「桜月」として出演しました。
今後ピアノはストリートピアノとして活躍します。

お昼はなんでも好きなものを…という言葉にウキウキと光秀カレーを注文。
おぉ!「明智光秀」の旗に箸袋!
味は光秀味(?)ではなく美味しいカレーでした。

演奏終了後は光秀ぷりんも頂きました。
豆乳に葛の独特な食感。きな粉と黒蜜をかけて頂きます。もし戦国時代にプリンがあったら?と想像して作られたプリンだそうです(大正村支配人様談)

そして演奏が終わって反省会という名のご褒美タイム♪
鉄板焼屋さんで心のままに食べ飲みしました。

おとちゃん大あくび。
最近お留守番多くてごめんね。。