飼い主、本日は名古屋港ポートハウスで演奏でした(飼い主の仕事はフルートを吹いたり教えたりする事です)


アイルランド音楽ユニット、kotorineでお邪魔しました。


良いお天気。
ガラス張りでポッカポカでした。

演奏後、せっかく名古屋港に来たのだからとちょっとお散歩しました。
良い天気♪気持ちいい♪
名古屋港水族館を横に見ながらのんびり歩いていると…

おぉ!!!
海鳥(カモメ?)にご飯をあげているオジサマが!

わぁーー!と見ていると『やってみるかい?』と餌を分けて下さいました。

わーい♪わーい♪と喜ぶ私

手に乗せると取りに来てくれたりしました。
大きい♪かっこいい♪

演奏も鳥さんも充実な名古屋港でした。