挿し餌中のおとちゃん
飼い主が外出する色々な所に一緒にお出かけしています。
 
私が組むアイルランド音楽のユニットkotorineの練習に一緒に来ました。
 
飼い主が練習している間は「しゅぱっ!」と尾っぽを整えたり
 
スマホを突いたりウロウロしたり。
そんな中、楽しい発見がありました。
 
おとちゃん、ハープのソロになると「ん?」という顔をしてハープに駆け寄り一緒に歌います。何度やっても同じです。
 
動画に撮ってみました。
それまでずっと私の側で静かに遊んでいたおとちゃん。
私(ティンホイッスル)が吹き終わってハープのソロに入るとおとちゃんの様子が変わります。
気の所為ではなく明らかにハープに反応してると思うのですが。。
(音が出ます。よかったらハープソロに喜ぶおとちゃんの声も聞いてやって下さい。)

 

「わーい!ハープだー!!」と駆け寄るおとちゃん。

ハープが気に入った様子のおとちゃんでした。