昨夜は立ち上がれたおとちゃんに沢山のメッセージをありがとうございました。


おとちゃんはこれまで脚の形を治す為に『器』の中か手の中で過ごしました。


そのおかげか手の中にいるのが大好きです

 というか実はおとちゃん、怖がりさんみたいです。

手から降りられません。


(首や顔のオレンジは挿し餌のペレットです)

飼い主、キーボードに乗せようと促します。


ほらほら、パソコンだよ。

乗ってごらんよ。楽しいよ♪

…と手を傾けても降りようとしないので

キーボードの上に乗せてみました。

 

そしたら「え!?嘘でしょ?」みたいなショックな顔をして…

 

うわーん!って戻って来ました

ごめんごめん。


お手々も良いけどパソコンもどうかな?って思ったのよ。

 

安全な手の平から急に下ろされてびっくりしたおとちゃんでした。