(マレーシア、バードパークの模様です)

大きな鳥さんが一斉にワラワラと歩いてきました。


なんだろねと、鳥さん方に付いていくと…

ご飯でした♪


係のお兄さんがバケツに入った小魚を少しずつ投げます。

鳥さん大騒ぎ。


わー!ぎゃーー!!バッサバッサ!!

その内小競り合いが始まったり、訳わからなくなった鳥さんが魚付いたクチバシで私を噛んでみたり。。…なんで私。。

痛い…大丈夫な痛さでしたが。。
まだまだ履くつもりなのに汚れました。

私達の他には数人しかおらず。


西洋人の女の子は足を噛まれ血が出てました。ショートパンツだったのでクチバシがスパッといった模様。痛そう。。


大騒ぎだったご飯の模様。

大きな鳥さんに圧倒されました。