(マレーシア、KL Bird Parkの続きです)

園内を歩いていると鳥さんと記念撮影出来る所が♪

もちろん撮りました。

 

自分のカメラで撮る場合はRM15(約450円)鳥さん2羽付き。

デジタルプリントだとRM36(約1,080円)鳥さん8羽。

 もちろんデジタルプリントでお願いします!鳥さんカモン!!


あれ?鳥さんは8羽までと思ったけど??

自分のカメラでもバシバシ撮ってもらって大満足でした。

 

現像までに5分程待ちます。

 

と、可愛い子が。

「遊ぼう!遊ぼう!」と来てくれました。

 

可愛い♪

 

いいこいいこ♪

 

主人の腕に「ぴとっ♪」

わーん可愛い!帰る?一緒に日本に帰っちゃう??

本当に可愛いイイ子で心奪われた私達でした。


鳥さんとの記念撮影でした。良い思い出になりました。


まだまだ続く。

 

 

タイでも撮りました。記念撮影♪思い出をもう一度♪

タイの股間インコ