(マレーシアはバードパークの模様です)

 

バードパークは今思えば分かりやすいのですが初めての私にはよく分かりませんでした。。

 

案内図。

とりあえず道がある様に進んでみました。

 

すると行く先に沢山の鳥さんが…

ここ、通るの?

 『なに?何か用?』とこちらを見る鳥さん。


失礼します。ちょっと通らせて下さいな。

 

この時間は羽繕いタイムだった模様。

 

皆一斉に大きなクチバシで羽繕い。
カキカキ…小刻みにクチバシを動かしています。


沢山いたなぁ。ふぅ。。

 

無事通り抜け一安心して見上げると

木の実の様に潜んでいる鳥さん方がいました。

保護色♪

 

(まだまだ続きます)