昨日ご紹介しました謎な看板があったのはRock of Castleという場所で全容はこんな感じです。

 

…USJ感が凄いです(個人的感想)

 

Rock of Castle…石の城…。

ドーン!巨大ですよ。

 

中に入ると天空の城ラピュタ感満載でした(個人的感想)

私の脳内で『君をのせて』(ラピュタの曲)が流れました。


るるるーる るーるーるー♪

 るーるーる るーるーるー♪(←メロディの続き。。)


なるほど。

ここに巨神兵がいたのですね(違います)

 

ケルティッククロス。

 

そこから見える景色。


見ろ!牛がゴミのようだ!!(←頭、ラピュタに支配されすぎ…)

 

立って(建って)はいるものの崩れ行くままになっているであろう建物もよく目にします。


自然の中でその様がなんとも静かで切なく、美しく感じます。


帰国後撮ったキンカチョウてんちゃん♀一枚目の写真。


2週間ぶりだったてんちゃんは大歓迎で出迎えてくれました。
肩に引っ付いてどれだけ頑張って留守番してたか一生懸命お話ししてくれました。

その後私の姿が見えなくなったら大騒ぎ。
姿を見せると慌てたように大急ぎで飛んで来ました。

ごめんねごめんね。不安にさせちゃったね。