今日も引き続き質問コーナーです。

コメントや質問に飼い主が答えきれなかった分を

キンカチョウてんちゃん♀が代わりにお答え致します。

 

先日リアルなお友達でもあるKANAさんより

『てんちゃんは怒るんですか?』

と質問がありました。

 

さぁ、てんちゃん。こちらはどうでしょ?

 

温厚なてんちゃんでもそりゃあるよね。

 

うんうん。ついイラっとする事ってあるよね。

納得できないって例えばどんな?

 

え?

ちょっとちょっと!!それ私の事じゃないの!

 

 

 …失礼致しました。。

てんちゃんは大人しい方ですがたまに本気で怒ります。

(てんちゃんの怒る姿、動画のラスト10秒)

『嬉しい』も『怒ってる』も身体一杯、全身で表すてんちゃんです。


(質問コーナー 続きます。)