(本日は小ネタとなっております。

どうぞ生温かい目で見守ってやって下さい。

もしかしたら キビシイ現実 2017 を先に読んで頂くと

面白さが僅かにupするかもしれません)

 

皆様こんばんは。

小鳥通販の時間です。

 

皆さまに愛されて小鳥通販は3周年を迎える事が出来ました!
ありがとうの感謝を込めて今回スペシャル企画もございます。
どうぞ最後までお付き合い下さい。

 

毎年この時期の定番商品とも言える

大人気のあの商品が三度登場です!

 

お正月太りも冷え性もこの一枚で

あっという間にお悩み解消!

 

小鳥専用超発汗ダイエットサウナスーツ

『スグヤセール 2017』

従来のスグヤセールと同様、身に着けてスグの大量発汗。

気持ちよく眠っている間に新陳代謝がドンドンアップ!

 

省スペースでどこでも大活躍!

食卓の上、食器の隙間でも使用できます!

『スグヤセール 2017』はスリムで理想的なボディへの

パスポートです!

 

そして今回はなんとご購入された方全員に

『瞬間小顔矯正 Usamimi』をプレゼント致します!

 

まるでウサギの耳の様な可愛らしい

小鳥専用小顔矯正マスク。

 

可愛らしいマスクをただ装着するだけで小顔に大変身!

耳まで温かくウットリしている間に憧れの小顔に!

 

ご覧ください!この違い!

(『スグヤセール 2017』と『瞬間小顔矯正Usamimi』を

併用して使用。効果には個人差があります)

 

全国から続々と喜びの声が届いています!

<ご購入者様の声>

 

『もうハンガーなんて怖くない! 岐阜県 T様』

年末年始、パーティや飲み会が重なりつい食べすぎの毎日。

身体が重いとは思っていましたが、

それでも自然と体重は元に戻ると思っていました。

ですが先日ハンガーに乗った時に『みしっ!』ときしむ音が!

恥ずかしくてまさに『ガーン!』でした。

 

その後落ち込んでいてはいけない!と一念発起。

以前から気になっていた『スグヤセール 2017』を購入。

 

スグヤセールはさすがの効果です!

ゆったりリラックスの間にサイズダウン。

一緒に届いた『瞬間小顔矯正Usamimi』も可愛くて

とっても気に入りました。効果も抜群!

『皆に顔が小さくなったね』と褒められています。

 

もうハンガーにどれだけ勢いよく乗っても『みしっ!』なんて

いいません。ハンガーの行き来も楽になりました。

スグヤセール、もう手放せません。

私のお気に入りの秘密兵器です!

 

 

毎回大人気のこの商品お電話はコチラまで

 

フリーダイヤル♪いいなっ♪とり~♪

(0120)117-102

番号お間違えなく。

(注:一部の携帯、PHSからは繋がらない場合があります)