台湾は台北の鳥街レポート

本日は触れ合った鳥さん前編です。


小型の鳥さんはケージに入っていましたが

大型の鳥さんはこの様に外に出ているコも

多かったです。


人懐っこいコが多くて、歓迎してくれました。

こちらは手を出したらそっと乗ってくれた可愛い鳥さん。


店の外にも。。


大きな鳥さんが嬉しそうに遊んでいます。

ひゃっほー♪


どの鳥さんもとってもお利口です



綺麗な色


写真を撮ろうと近付くと遊んで遊んで!と

来てくれた綺麗な鳥さん

あそんで!


ち、近いよ

あそんでー!


もちろん、遊びました。

わーい♪


鳥に興味のない友人は喜び狂う私を

静かに見守り、写真を撮ってくれました。

あむあむ♪


このコは本当に可愛らしい声で『ハロー♪ハロー♪』とご挨拶してくれました。

あぁ、持って帰りたい。

すっぽり♪


触れ合いまだまだ続きます。

明日もどうぞお付き合い下さい。