バリバリ換羽中のキンカチョウてんちゃん♀


元々毛が柔らかくちょっぴり薄毛のてんちゃん

本人は大変な時期ですがてんちゃんの髪型(?)に

こちらはつい笑ってしまう事も多いです。


こちらはいつものてんちゃん
いつものてんちゃん つるりんてん♪


今日のてんちゃんはどんなでしょう。

てんちゃんおはよー。今日はアンテナどうなったー?


…てんちゃん。。どしたん。。その頭、その顔も、、。
どしたの? ムスっ。


てんちゃんってば寝グセ?

サリーちゃんのパパみたい。ぷっ。
ぷん わらっちゃイヤ!


ごめんごめん、可愛いから笑っちゃうのよ。
まいにちヘンー!


そんな事ないよ。その頭も可愛いよ。

いいじゃない、イワトビペンギンみたいでかっこいい!

にこ 。。。えへっ(照)


さてさて明日はどうなるのでしょう。