5㌔近く落ちて安定継続中

スクワットとなわとびめちゃくちゃ減量捗る


あと夜は炭水化物は無視!ぜったい!

タンパク質重視で

睡眠もだいじ

ベーターも出来れば使わず階段で移動

イメトレもだいじ

公休日も有酸素運動色々欠かさない

1日10000歩位は歩く


隣でバクバク喰ってる奴は視界に入れない 無関心


色々やってたら身体若干引き締まったという実感もあり


太ももの隙間大きくなって座ったとき物置にできなくなったのが不便な位


1ヶ月で5はちょっと飛ばし過ぎた感はあるけどあと2週間近く猶予があったりで

維持かこれ以上過酷にするか迷い中だけど

誰かに「このクソデブが!家畜みてぇだな!」とか煽って貰えればもっともっといける気がする


でもぐうたらな私はこのまま冷凍保存して健康診断の前日に解凍してくれなんて考えてしまう