この「ともだち× ×」ツーマンはあまりにも貴重過ぎた。しかも初期のクーラーと現在の5人体制のクーラーをどちらも見られるなんて。


クーラーもノットリもどちらも遅れてやってきたわたしの青春時代をかけがえのないものにしてくれたバンド。

今でもその気持ちは変わらないし一生ついていきたいと思います


両者とも人生の半分位位見てきたけど(活動休止期間とかおやすみ期間もちゃんと音源は生きているからね)これからもお世話になります!

娘に関しては2,3歳の頃から見てきてるから人生の殆どを見せてきたと思うとすっばらしい英才教育なのよね


DJが石川さんなのも最高

またTigerhole day復活されないのかななんてちょっと期待




楽しい時間は束の間で


走馬灯じゃないけど昔盛り見に行っていた頃のことを曲中に思い出したりなんかしちゃったりして



earlyと現在ではSTEPとJETどちらも演っていただけました!ステステ好きすぎるから感激!!



earlyのクーラーのセトリ貰い忘れ…

どなたかお持ちの方いらっしゃいましたら画像ご提供いただけましたらと思います