前夜祭までに無事にフルコンプ。

ドラちゃんおめっと🫶




※sec.カードのネタバレは最下段にありますのでバレしたくない方はお戻りください



今年もぶっれぶれです

and11周年ロゴかわゆ❤️‍🔥

Fミュさんも開館11周年おめでとうございます㊗️


大好きな絵師さまより頂いたカード✨

娘にまで本当にありがとうございました大切にします😌


フォロワーさんとコラボさせて頂いた

ツチノコmeets主役ドラ


しこたま嬉しそうお顔をされておるぅ🌸


またまた素敵な絵師さまより素敵な作品を頂きました こちらも大切にさせて頂きます✨


とりあえずは急ぎでカムさん、つっちー、ポコニャンが欲しかったのですがクレーンゲームお上手なフォロワーさんにご協力頂きこちらの2作品をゲト!本当にありがとうございました🤩


その他も娘とバシャバシャ撮っていましたが土曜のドラ誕は流石にファンが沢山!色んな人が映り込んでしまったので載せられる写真が全然ない🥶


この日はお会いしたかったフォロワーさん全てとニアミスなしでご挨拶出来たかもしれない⋯!あっそうでもないかも知れない🥲

当日お会いしました皆さんとドラをお祝いできて嬉しかったです本当にありがとうございました😌


それと5期の展示の撮影可能日アナウンスもきたのでまたあとで平日の夕方辺り選んでゆっくり行くのだ📸






2022.09.4

今年は翌日にのんびりいこうよ作戦大失敗

BDグッズ争奪Warみごと敗戦致しました学刈⋯


なにはともあれドラちゃんおめでとう💐🎉






















お祭りアクリルが若干残っていたようでこちらにちょこんとw


ヒルバレーさんいらっしゃい待ってたのん🥹




新商品







































【番外編】

レイテンキューサン当日は入館そうそうカフェ予約したのに4時間近く待ってもダメだったんでワイらおなかとせなかがぺったんこするとこだった


そこで離脱して底なしに喰らってやろうチャレンジ

2人で5000円超えようず大作戦


いとも簡単に達成しててワロタ


飲み物飲まなきゃ万行けるから次回頑張るべってことで。


ただのやべー奴らじゃんwww



あとFミュまえにおこめさんに大量のラブラブスナックを押し付けるの巻。


私なりのSDGs活動(NO.2)という勝手な解釈。






未来デパートのあとは楽しぃライブへ。

両者ともロングセットでめっちゃ楽しかった!


けどさ、人のドリンクまかしたんなら逃げないで謝るくらいしたらどうなの。いい大人が。

まあライブ楽しかったから今日だけは水にながしてあげるわ😇














↓↓以下ネタバレなんで困る方はどうぞお戻りください