や~なメソメソ天気だったけどこういう時じゃなきゃ気づけない発見もあったのでたいへん良き日。


\逆さ富士ならぬ、逆さドラ!!/






屋上やっぱ物足りないよな


!?!?!?


可愛い青たちが待機されておるぅ❤️‍🔥


素敵モニュメント


祭られているドラちゃん


背中席より。

「祭」のロゴSUGEEEEEEE!よう考えたな✨



サマパスを購入するとゲームは強制的にやらなければならない空気。






ラッキーナンバーはいつも13


本番でもラッキーを勝ち取り


いざ!出発!


う~ん残念あと一歩

あんなキモいスピードダッシュかましたったのになんでだよぉ🥲


スタッフのおねえさんはパーフェクト出されていました!Excellent!!


次にくれしんもプレイする流れ







テレ朝ショップは陳列が前よりだいぶスッキリしてFミュからの出張品やテレ朝限定商品などがたくさん。












オールマイティパスげと!


ドラえもんバルーン(Red ver.)


ドラえもんバルーン(Blue ver.)






最後に巨大?迷路に参加す。


ポイントの要所要所でドラえもんと会える仕様。

こんな感じでスタンプを押して進みます。




完成!


ゴールポイントは元祖さんでした!


ちょっとはやいけど誕生日おめでとう!!


バルーン高さあって上手く撮れない。


背中席からも撮る怪しいヲタク



ドラえもんと付き合いたてぽくなんじゃこの変な距離感風に♡を挟んでツーショ📸

すげー初々しいぞ はずかしかったんじゃよ



  ははは 愛してる🫰