怠惰な日々をお過ごしのわたくし情弱ver.


切手だけは流石にいままで欠かさず集めてきましたのでスルーできませんでした


ご無沙汰すぎて売り場がらっと変わっていてびっくり


わっしょいドラのまあなんて可愛いこと🫶





短足めっかわ
















ねがい星浴衣はキッズサイズのみですが同柄の巾着もありましたよ~❤️‍🔥


缶バッジの件も知らなんだ・・・

こういう沼ることはもう(無理には)したくないので購入分だけ頂きっ。


ベビたんコーナーの優しめのパステルカラー🍀








焼き物系も目新しい~!






お掃除コーナー健在。

可愛いすぎて汚すのがしのびないよねぇ🥲






















未来でもウソ800缶取り扱ってる!!

思ったらFミュの商品もいくつかちらほらご出張中でした🙌





大好きなラーメン富士シリーズと未知とのそうぐうシリーズも売り場が縮小されたもののいくつか在庫があり何故か安心🤭





最後に毎年恒例夏らしいグリーティングカードを✉️✨

立体系のものはいくつになってもわくわくしちゃうものなのね






今年はどんな絵柄かな~っておぼんだまの袋をあちこち探したのに見つからず。

今年の新柄扱っている店舗ご存知の方よかったら教えていただけましたら。と。








【おまけ】



!?!?



心霊写真!?

(心霊系最近見すぎて意識しすぎ


                            \ワイの仕業だよ~💕/




では

また秋にお会いしませう🍁