な~んか

序盤から目に見えないちっさいものを引っ張ってるし

15人!15は素数だから縁起よい!とかいい出すし(

ステージ上でモタモタするし

ステージ上で爪切るし

ステージ上で寝っ転がるし

とにかくMC長すぎるし(曲と半々ばり

配信通りのフリーダム過ぎるライブだった‪w












正直わたしにとって曲数的には物足りなかったなかなぁって


どうなったっては絶対聴けると勝手に期待していたが演奏がムズいから指足りねぇからと断念したとか‪w


んでもサラタコ聴きたかったから最後に聴けて嬉しかった


私の大好きなアーティストあるあるの「アンコールはしません!」スタイルも好き


いつかmatch voxで見られたらなぁ






天空橋降りたの初めてだったから新鮮だった


ライブ前の散策も楽しかった










おやすみ