昨日すきま時間を利用して行ってしまった




タノシイ アメノヒ



目的1達成。

スタンプは紙で慎重に押さえつつインクが乾くまでじっと待つ。




いざ投函!



カスタマイズパーツもボタンの種類が増えつつありますね(数字ボタン追加?)


ひみつ道具ラボのクロス、ひたすら可愛いよな

自宅用に欲しい←




目的2達成。

写真おさめわすれたけれど空気砲ゲームを綺麗にclearし無事ゴールドしずかちゃんステッカーをゲット。





改めてしずかちゃんおめでとう♥



ノリタケの食器コーナー


ボタニカルシリーズ再販


カムカムシリーズ再販。

「好評発売中」というワードが嬉しい。嬉しい。


ひととおり在庫はあった?気がします。



溜まったポイントでリュック×2を頂きたかったんだけど終了ですってね。


7月スタートの500ポイントノベルティ変更に伴ってとのことですが使う用を欲しかったのでひたすら悲しいの