今日でちょうどリニューアルされてから2年。

このご時世なかなかほいほいと出かけられないので行った気分で少し過去を振り返ってみようと思う。
今日からせっかくの2連休だけど特に用事もないのでゆったり思い出を抱きしめる時間に充ててみる。


旧みんなの広場のあれこれ。
端末を変更したことにより肝心な画像がなかったりでぽつりぽつり.......
壁画ののび太の「ワッ」とかクイズコーナーとか重要な画像が見つかりそうになく学刈


Fミュシアターチケット全種。
フルコンプするのに1歩1歩ちびちびと前進中だけど道のりは遠いな......

Fミュガチャ商品一覧的BOX。

これも懐かしい。
Android時代に撮ったものなので画質残念。








サークルのボックスは四季により小道具の変化があり面白かったなぁ。
木製のひみつ道具たちも懐かしい。







現在。

すっかり賑やかな擬音広場に。




壁面に設置された夢のようなピタゴラ装置。


野比家の全体の外観画像は人物が映り込んでいたりで綺麗に撮れたものがひとつも無かったので残念だが断片断片のみ。

ネタが分かれば分かるほど楽しめるミニチュア!






この絵はあの絵だよね‪w‪
私の中では初見でこの絵画がMVPだった‪w‪w

ある角度から撮影するとのび太の部屋でジャイアンリサイタルが開催できたり。





ドラえもんのコミックスは読めば読むほど新発見があり懐かしさもあり、当時の思い出や友達、家族とのやりとりなど全て鮮明に思い出せる程の一生の宝物であろうバイブル的存在。

私が初めて手に取った9巻は特に思い入れが強く何度繰り返して読んだか分からないほど。
ツチノコに対しての執着があまりにもネチネチと凄いのもやはり9巻がきっかけな訳で‪w

9巻⇒1巻⇒6巻⇒7巻の順で購入したのは記憶があるがその後の記憶はあやふや......コミックスについても色んな思い入れを込めたブログを綴りたいと日頃から考えていたので来月辺りから暇が出来たところで少しずつ書き溜めていきたいな。