猛暑日だとかで早めに行動したつもりが正午に間に合わず。


ジャイアンの記念硬貨は正面入口左手ではなく店内に専用の自動販売機が設置されておりました!
(来てそうそう正面入口側を見て焦ったひと

剛田くん生誕コーナー、しっかり作って頂けていました。

やはり13巻のあのエピソードを推しています


こちらは新商品の「ペットボトルタオル」らしいです。早速使いたいのですがぐっとがまん 帰宅してからにします


この辺も
マグカップも
ドラえmojiも
マグネットシリーズも
完売なしの模様。

※但しマグネットシリーズは除く(相変わらずクロ、スネ夫の2種が欠品)
前回との変更点!さて何でしょう???




Ans.キーホルダー本体に保護フィルムが!

本体に傷が付くとぷりぷりしてしまう私にとっては嬉しいお心遣いです



郵便局シリーズ、ここでもあると噂されていたが噂は本当だった…

飴の雨ポーチ、飴の雨エコバッグ、飴の雨長傘の3種のみの販売。折りたたみは完売したのか、予備欲しかったんだけどな…






帰ろうと思ったが
サンリオショップがあったのでついついついつい。
やっぱりどれもこれもかわええなあ…

スニーカーに入っちゃったドラちゃん!




そうそう!
先日graniph初日に欲しかったOPが数時間で完売してしまいむんつけてしまった私。

諦めきれずダイバーシティのショップに寄ったらやはりこちらでも完売。
でも店員さんより
「もしかするとアクアシティ店には残っているかもしれない」
とのアドバイス。

直ぐに向かいました。直ぐに!!


ありました!ラスイチでした!あのOP!
画像載せたいところですが帰宅して速攻でお洗濯だしちゃったのでまた後日📷



本日の購入品はこちら。
私にとっては控えめすぎるお買い物‪

在庫無くならない内にノベルティのリュック頂いてきちゃった!

飴の雨ポーチは娘へのおみやげでお揃っち✩*


この後、切り替えてFミュ行こうと思ったけどギリか間に合わない感じだったんでやめました‪