連休2日目!えっ明日も休んでいいの?いいの?

とりあえずお昼は食べとこうとスカイツリー付近のパスタを頂いた。



パスタは専らトマトソース。ペスカトーレがあるのなら迷うことなく一択になっちゃう。具沢山で幸せいっぱい!

その後は浅草へ。
マスクしてない人結構多いな。怖いので初詣はせずひととおりぶらっとして仲見世の裏道を通って戻る。いい雰囲気。

浅草にきたらここ寄らなきゃダメでしょ!
(田原町:ピッコロズーさん)

ここは居心地も良いしいろんなジャンルの動物と触れ合えるので好き。




イケメンのかずやくん。私より娘の方に懐いてた気が。うう・・・
かずやくんの舌の色セクシーで大好きです


2匹揃ってシンクロ行為が多くてとにかく可愛い!いつでも息ぴったり!このモフモフ感!

こっち見てる!この子は好奇心旺盛でとにかく動くものを目線で追ってきます。しゃかしゃかしゃかしゃかと穴掘り行為の可愛いレッサーパンダのららちゃん。


好奇心旺盛なハムたち。
少し手を入れただけでわーっ!と走ってきてよじよじ登ってきます。

くりくりした目で上目遣いされたらもう帰りたくなくなるじゃないの!

ヒョウモントカゲモドキ。
おねむなのに起こしちゃってごめんね。




さあ 明日は映画三昧