こんばんは~!おねがい

かなりご無沙汰しておりますチューあせるあせる

ブログ更新、なかなか出来ず、、、でしたが。

暑さにも負けずみんな元気で過ごしておりますアップアップアップ

 

りこちゃんも元気いっぱいですドキドキドキドキドキドキ

トリミングしたばかりですクシハサミべトリントン風カットにしていますひらめき電球

この写真ではちょっと分かりづらいですが~デレデレ

下顎からネックにかけて刈ってあります。

お口の周りが汚れないのでオススメなカットです目

 

毎日暑い日が続きますが、皆さま体調には気を付けて下さいね~チュータラータラータラー

寝苦しい夜ですがあせるおやすみなさいおねがい