以前、よく言われた事を、とある事で思い出しましたので書いておきます。その言葉を発したのは、男性ですが。あせる


「少しくらい顔が良いかと思って、いい気になりやがって。」


う〜〜んショボーン

1度も思った事ないですね。自身は、感情を表に出す事が苦手です。仕事でも超忙しい💦時でも、表情に出さないタイプと言うか。。

常に冷静になる様に自身をセーブさせようと努力してます。

何故なら、感情のままに言葉を発したり、行動をしていると、取り返しのつかない状態になった時に、更に自身を追い込んでしまうから。

忙しければ忙しいほど、冷静さの度合いをあげます。💦


世の中には、老若男女問わず、感情人間が多いですよね?

自身から見たら、羨ましい🥺と言うか。

その時に思った事を、そのまま伝える。

スッキリ‼️しますよね。

でも、それを言われた相手は、どうでしょう❓って考えた事が、その人達は、あるんでしょうか?


おそらく、無い😭💦


自身の場合は、感情(怒り)を出すバロメーターがあって、MAXが100とすれば、大体90くらいからふつふつと湧き出してきます。


いくら常に冷静さをキープしている人間だって、限界💦があるのです。


こういう人間も世の中には居ると言う事を知ってもらいたい🥺

こういう人間がいるから、世の中が平和🕊に保っている事に気づいて欲しい。おねがい


まだまだ書きたい事は、あります。

続きは、次回へ。