先日、令和6年5月2日にロマンスカーに乗って箱根神社🎶に行ってきました😊

その途中で気になった光景を書こうと思います。ロマンスカーから降りてバス;🚌;で約1時間かけて目的地の箱根神社に行きました。

そのバス停で目に付いたのが男女のカップルです。バス停で結構待たされるので、カップル同士としては、時間を持て余してる状況だとは思うけど(^_^;)イチャイチャの度合いが半端ない🤣💦特に女性の方🤣🤣💦


時代は変わりましたか?🤣


自身が思う事を書きます🍀*゜

本当の愛、心から愛してる相手であれば、人前でイチャイチャと、身体を触ったりしませんね。

何故なら身体よりも心の繋がりを大事にするのが

だからです。

心の繋がりが1番、その後に身体が付いてきます。と自身は思っています。

お互いを大切に想う気持ち、相手が幸せ💞になる為に、自身は何が出来るのだろうか?と思いやる心が持てたら、本当の愛だと思います。


心を大事にして欲しいですね💕︎