皆さんへ。その1。
コロナウィルスによって学校が臨時休校になり子供達だけでなく、給食提供者等にも影響が出ています。家の中で待機しなければならない子供達も気の毒です。

個人的な意見です。

私は、子供達にはオンライン授業を提供したら良いと思っています。授業は、もちろんですが、課外授業の一つとして小売店をネット配信したらどうだろう?と思っています。例えば、パン屋さんなら、パンはどうやって作られている?寿司屋さんなら、ネタの魚🐟の名前を覚えて見よう!とか。そしてコロナウィルスが消えた後は、その小売店さんに実際に行って見よう!とするのです。
コレは、イメージの想像力を蓄え、実際に観たり、香りを嗅いだり、食べたりと五感にも良く心が満たされてきます。

給食提供者の方々にも支障が出ています。
私なら、こうします。パンの提供者ならコミュニティ施設を利用したりし、お昼の時間に子供達が親御さんから、お小遣いを貰い買いに行く🏃‍♀️何時間も居るわけじゃないですので、コロナウィルスの感染のリスクは減ります。また、ネット配信をして、この位食材が余っている事を伝え、コミュニティ施設等を借り、何曜日には、この食材がこの位提供できます。お値段は、この位ですとか、買い物が出来ない不自由な方々にネット配信したらどうかなぁ?って思っています。
また、フリーランスの方々にも、御協力をいただき、UberEATSの様に配達をお願いするのも、一つの方法だと思います。
私は、フリーランスの方々の力は偉大だと思っています。おねがい生活をする為に色々な方々と接し、工夫をしていると思っています。

政府は、フリーランスの方々へのお金の支給額を少なく貸付として提供しました。
私は、フリーランスであれ、雇用されてるのであれ、子供が居る居ないに関わらず、全国民に同額のお金を支給してほしいと思っています。私達は、皆平等であるべきです。政府は、私達国民の生の声を聴くべきだと思っています。

明日は、我が身です。人ごとでは、ありません!困っている時は、お互い様の気持ちが大切だと思っています。

この記事を読んで、困っている方々を見かけましたら、どうかネットで拡散して、助けてあげてください╰(*´︶`*)╯♡
 
宜しくお願い致します。おねがい