人肌に優しい商品を提供されている、ビーバイオ様のモニターに参加して3か月目になります。

今回で報告は、最後となります。

モニターに参加させて頂いて、感じた事や気持ちについて書きたいと思います。マイメロ

前回は、左側の「アクション・スリー」について書き込みしました。今回は、右側の「クリーン・スメル」について書き込みします。

商品1


バイオのパワーで水まわりの汚れ+長時間消臭するクリーナー。
中性(ph7)なので肌にやさしく素材を傷めない上、効果が持続するのが特長。

製品特長
●環境にやさしい完全生分解性
●人にやさしい低アレルギー性
●中性ならではの高い安全性
●バイオパワーでクリーンが長持ち
●表面を傷つけない
●すすぎ不要
●使用者、装置、環境への安全性
●毒性蒸気の発生が無い

今回は、3回目の投稿なので、自分なりのオリジナルを試してみました。
試した場所は、ユニットバスの床です。1回目の投稿の時には、吹きかけただけなのですけど、今回は少しアレンジしてみました。音符

ブログ3-1


ここに、まずは、吹きかけます。

ブログ3-2


次に、吹きかけた場所にティッシュを置きます。ティッシュを軽く押し、しばらく置いておきます。お風呂

ブログ3-3


約10分後に汚れが取れているか?確認します。汚れが取れているのが、わかりますよね。ハート

ブログ3-4


今回なぜ、この方法を取り入れたかと言いますと、まずは時間短縮の為です。私は毎朝トイレ掃除をするのですが、このユニットバスの床も毎朝掃除してます。

朝の忙しい時間帯にこの方法を取り入れる事によって、他の事が出来ちゃいます。きゃー

それに、ゴシゴシ洗うのも長時間ですと、きついですよね。その心配もありません。
おすすめです。

最後に、ビーバイオ様の商品は、コストパフォーマンスが高い上に、肌にも優しいんです。
指も荒れないので、安心して使用できます。きらきら

1度掃除した箇所は、1か月位、綺麗な状態をキープしてくれてます。これって、凄い事だと思います。

特に浴槽の壁は、コーティングされているかの様にピカピカキープです。キャハハ

それだけで、嬉しくなっちゃいます。

綺麗な空間が増えると心にも余裕が生まれ、時間も有意義に過ごす事が出来るので、助かってます。

モニターをしてみなくては、分からなかった事を多く見つける事が出来ました。

ありがとうございます。薔薇