2016/11/15午前の部でrsp55に初参加しました。キャハハ

プレゼンの日清食品様の日清ラ王について書き込みいたします。

日清


料理研究家の山本ゆりさんのおすすめラ王アレンジレシピをネットから見れます。
日清ラ王アレンジレシピ


ラ王で作っているんですって。どれも、美味しそうです。LOVE
日清ラ王レシピ


レシピもカラフルで見やすいですよね。
日清ラ王レシピ1


マジカルラ王の動画も見れますよ。
マジカルラ王


実際に作りました。スープの色も綺麗です。麺も生めんみたいですよね。
日清ラ王試食1


野菜炒めをのせました。
日清ラ王試食2


試食をしてみての感想です。

う、うまい。ユズ風味のスープと生めんが旨く絡まって、こ、これは、おいしい。
野菜炒めに味付けするのを忘れてしまったのですが、それがかえって良かったみたいです。キャハハ

今度、買いますね。

#rsp55 #日清ラ王 #日清食品