【昆布漬辛子めんたいのかば田】『かば田のおせち 二段重』を5名様!

おせちの事を考えてました。昨年は、おせちを購入しなかったんです。腰の手術後の事でお正月どころではなかったから。

でも、今年は、良い事が多くあったという事もあるし、仕事も内定を頂いているという事もあるし、おせちでも用意しようかな?って今日考えていた所でした。

丁度モニプラさんで、ブログをアップしようと思い、久しぶりに覗いてみたら、おせちのモニターを募集しているではないですか・・・。キャッ☆

やはり、日本の文化なのか、お正月には、おせち、必要ですよね。気持ちが違いますもん。

当選したら、いいな・・・。ハート

お正月のご馳走