暑かったり寒かったり

 

 

半袖で鼻水を垂らす

 

 

 

最近は腸活に興味がある

 

あくまでも興味だけです

 

 

 

 

それはさておき

 

 

 

 

 

 

息子との会話で

 

私「最近どうよ」

 

息子「普通」

 

私「同期はみんな頑張ってる?」

 

息子「あ~一人辞めるらしい」

 

私「なんで?きついの?」

 

息子「いや、どうも彼女に子供が出来たっぽい」

 

私&彼「え?なおさら辞めるのは無謀じゃない?」

 

息子「結婚して子供が出来たら

お金がかかるかららしい」

 

彼「え?息子の職場って(給料)

もらっている方でしょ」

 

息子「上司もそう言っている。ここを辞めて

もっと稼ぐってそうそうないって」

 

私「そうだろうね。これから資格の勉強するとかして

医者、弁護士、会計士とか?w」

 

息子「そうだろうね。高卒で働いているから

これから頑張ればなんとかなるんじゃない?

若いから未来は明るいよ。

俺みたいに年取ってたら無理」

 

 

息子25歳

 

 

 

なんだか「?」が多い会話でした。

 

 

 



 

息子、洋服の圧縮パックがブーム

 

 

 

 

 

今日もしあわせでした。