あのね、あのね

 

 

自称せっかち4人衆

 

 

振り返ってみました

 

 

何も気にならなかったんだけど

 

 

 

後から振り返ると

あ、せっかちあるあるカモ🦆

 

 

・目的地に到着すると秒で行動する

→車や船、エレベーターでさえも秒で脱出完了

 

 

・エレベーターを待つ時間さえもソワソワする

→待っている人が多くいると

業務用エレベーターでも乗り込もうとするw

 

 

・しかし業務用エレベーターは躊躇する

→もう一度元のエレベーターに戻るが

先ほどの人数よりさらに増えている

やはり諦めきれず業務用エレベーターに

 

 

・よく見たら業務用エレベーターの横に

普通のエレベーターを発見する

→穴場を発見した気持ちでルンルン

 

 

4人衆は50mの廊下を

行ったり来たりするw

 

 

 

誰一人として

「もういいじゃん待ってようよ」

など口にせずw

 

 

・目的地について楽しんでいる最中でも

次の目的地の行き道やバスの時間を調べる。

(主に長女。なんでも出来てまとめ役)

あ、私は一度たりとも調べていません。

 

 

そんなみんなが大好きです

 

 





 

 

 

詳しい内容は

こちらまで↓

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もしあわせでした。