ねーねー

チェルシーびっくりするくらい

高いよね。

 

チェルシーだよ。

飴、あめちゃん。

 

 

 

きっともう一生口に入ることは

無いんだろうなと思った。

 

 

 

きっと似たような

味の飴ちゃんを探せば

ありそうな気持でいます。

 

 

 

子供のころは

ヨーグルト味が好きだったな

 

コーヒー味は大人すぎて苦手

 

バタースカッチ

基本、バター味が苦手

 

 

と言う事で

似た味も探さないんだろう

と言う結果に着地

 

 

 

もう無くなりますよー

と言われたら惜しくなる

 

 

やだね。

つい先日までスーパーで見かけても

手に取ることすらしなかったのに

 

 

今じゃ有名ブランドくらいの勢い

 

 

「やっぱり今年いっぱいは

販売いたします」

 

くらいに

「辞める辞める詐欺」

してくれたら面白いのにな

 

 

でも買わないかなw

 

 

 

 

 

そんな今日の私は

 

ホワイトデーのお返しに

リクエストしたポップコーンを

むしゃむしゃしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うますぎる

 

 

 

 

 

 

今日もしあわせでした。