なんのご報告もなく
 
地味に名前を変えた事を
ここにお詫び申し上げますw
 
 
 
みーるこーさんのブログで
姓名判断の記事がありまして
やっちゃったYO指差し
 

 

 

 

私ってこう見えて(どう見える?)

大好きな人のおススメは

全部真似したくなっちゃう。

 

姐さんのおススメ本だとか

お風呂のシャンプー置きだとか

Qさまの入浴剤とかさ。

 

 

 

あ、みーるこーさんに

おススメされたわけでは

無いですw

でも記事を読んで素敵だなと

思いまして

変更した限りでございます。

 

 

 

 

前置きなっが

 

 

 

 

 

■

 

 

本題忘れかけた

 

あ、遺伝子。

 

 

先日、彼に言われたんです

 

「息子とこゆきぃちゃんは

いつも出掛けに探し物してるね」

 

 

 

「なるほど息子は出掛け。

私は…出掛けだけじゃなくて

いつ何時も探し物してるカモわんわん

 

 

 

娘は無いんだって。探し物。

 

そう言われればそうだ

 

 

 

彼が言うには

息子と私はよく似ていると。

行動パターンがね。

 

これは遺伝なのかなってさ。

 

 

そう言えば最近

イヤフォン失くしたの、片方。

 

息子はその1週間前に失くしていた。

 

 

私は秋に買ったばかりで

ルンルンだったのに

 ポロっと落ちてそのまんま

 

 

で、探しても探しても

見つからなくって

 

思い切って違うイヤホンをコッソリ購入

 

そうしたら届く1週間前に

同じのが届いたの

 

息子のw

 

 

 

こりゃ遺伝子レベルだなw

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もしあわせでした。