帰宅したら届いてた~❤



裸足とか、なかなか見られないから
めっちゃ嬉しい~デレデレ
足の指、長くない!?
土踏まずも可愛いラブラブラブ


廉くん、ちっさい写真の1番右!
がぁぁぁぁ肩と鎖骨がヤバいニヤニヤ
好きが過ぎるぅぅぅ~酔っ払い

その左隣の写真もいい!!!

朝ごはん食べずに過ごすとか
おなか空かないのかな。
あ、私が食いしん坊なんか滝汗

スマホとテレビの二刀流出来るの
うらやましいなぁ。
どうやったら、そんな器用なこと
出来るんだろう。
あ、私がアホなんか滝汗


1番ドキドキしたのは、この写真デレデレ



雑誌…どんどん増えていくけど
どうやってファイリングしたら
ええんやろ滝汗