こんにちは。 



先週の金曜日10/7 。

大阪センターピース(CP)初級の最終回を 

無事に終えることができました。

  

 

みんなのこの柔らかい素敵な表情(*´꒳`*)

嬉しくて泣けてきます。 

 

 

初級の最終日は 

【ちゃうちゃうとちゃうんちゃうん】を学んだんですよ。…嘘です🙄

関西出身の方なら、この面白さがよりわかるはず。笑 

 

ここにも受講生を楽しませてあげたいという、ターボさんの優しい気持ちが詰まってます(*´艸`)


 

セミナー前のトレーナーミーティングに始まり


  

今月のターボさん。 



あっちこっちでカメラ目線。  

(セミナー中だというのに何しとる…笑)



大阪CPで流行ってる 

お土産を指の間に挟むウルバリンポーズ。笑 


  

流行らせたのは黄色のお土産を挟んでいる彼女。


実は最近、本を出版したんです❣️

本を出版するという夢を叶えるためにコツコツ頑張ってきた彼女の記念すべき1冊目✨ 

 

実際にコンサルタントとしての膨大な知識が散りばめられているので、移住に興味のある方には参考になること間違いなし。 

 

 

そして、彼女の手描きのイラスト。 

すごくないですか? 

 

どんな想いで描いてくれていたんだろう…。

そう考えるだけで嬉しくて泣いちゃいました☺️ 



受講生のみんなから、写真付きのメッセージとバスソルトを戴きました💕 


  

他にもサプライズを動画に収めてくれたり 

写真に音楽をつけてくれたり、メッセージを添えたりとたくさん。 

ここでお見せできないのが残念です😢 

 


***** 

 


みんなそれぞれに人生のストーリーがあって 

たくさん悩み 
時には自分を鼓舞し、鞭を打って
その時その時を一生懸命に生きてきた。 
 
思ったようにならなくて 
心の摩擦に辟易もして 

自分の不甲斐なさや 
相手を責める日だって 
あったかも知れない。

けれど 
その出来事のどれか1つでも欠けていたら 
センターピースに集うこともなかった。  

変わりたい 
変えていきたいと思ったから、
 
ワクワクや不安を胸に抱えたまんま 
勇気を出した。  

"変わりたい"と思う気持ちを 
大切にしたからこそ得られたこの半年間の学びが
この先、お守りになるんじゃないかな。
  

大切なものを大切にする

そのためには 

安心感・つながり感・自己肯定感 

この3つを自分の中に育ませていく。
 
これって、とても大切だなぁと 
10年以上、心のことを学んできて実感します。 


仲間っていいなぁ〜☺️ 
と思えるようになりながらも

仲間の成長っぷりが眩しくて
自分はまだまだな〜😔と凹んだりと

そんな日だってあると思います。 
 
でも、それこそが意欲の表れでもあり 
前向きに悩んでる証。 
 
とても素敵なことですよね(*´-`) 


******

   
1ヶ月、2ヶ月…と 
回を追う毎に力みが抜けた笑顔や
使う言葉が変わり出しているのを 
いろんな場面で感じられたのが
私の中でとても大きな喜びでした。 
  
  
そう言えば、3回目あたりから
朝のぎこちなさもどこ行った?🤔だったなぁ。笑
 

それもこれもトレーナーの仲間たちが 
不安がりで、苦手なことが何かと多い私に代わって 
支え続けてきてくれたから。 


受講生の素敵な表情を見逃さずにいられたのは
トレーナーの仲間たちのおかげなので、本当に感謝しかありません🥲 
  

来月からは中級がスタートします。 
 
センターピースならではの
仲間とのつながりの深さをより実感して 
一段と輝いた笑顔になっていくのを見られるのが 
今から楽しみです(*´艸`) 

素敵なプレゼントを 
本当にありがとうございました😊💕 


中級もどうぞよろしくお願いします❣️