こんばんは。



母に引き続き


旦那も夢に出てきました。



今回は


「がんばれよー」


笑顔で言ってくれてましたニコニコ



うんうん、わたしがんばるよー。


がんばれない日もあるけど


がんばれる日も増えてきたよー。



会いたくなって


泣いちゃうこともあるけど


前より楽やでー。


何があっても大丈夫やと思えるようになってきたよー。


弱くていいんやって思えるようになったでー。


強がることもなくなってんでー。


だから
程よくがんばれるねーーーん




夢に出てきたのも久しぶりだったんですけどね



以前までなら
会いたさがさく裂して
寂しくて泣いていたのですが



今日は不思議と
寂しくもなく


逆に温かさを感じて
心がほっこりしてました。



悲しいときには悲しむ


寂しいときには寂しいと泣く


この時間を大事にしてきたおかげかなと


そんな自分が
嬉しかったです照れ