こんばんは。



先日、大人も読みたくなる絵本を
教えてもらいました。

主人公の女の子が


「なんで子どもだけ
            
             早く寝ないといけないの?」


心の中の不満を
お父さんにぶつけるんだけど


その回答が奇想天外で


めっちゃ面白い( ̄▽ ̄)



わかるーーゲラゲラ
私も思ったことあるー!!


共感出来るところばかり(笑)


絵本って、歳を重ねるごとに
なかなか手にする機会も減りますが


たまに手にすると
偶然、心がほっこりするものに
出会えたりもしますニコニコ



作者のヨシタケシンスケさんの絵本は
大人になると偏りがちになる
ものの見方や考え方を
緩ませてくれる絵本で


子どもには
視野が広がる発想力を与えてくれる
絵本だと感じます。




ヨシタケさんが大賞を取られた絵本ですニコニコ


楽しい絵本に出会えてラッキー
でした音譜